番犬契約memo 考察・京極真その5(偶然と京極) 忍者ブログ
「 考察・京極真その5(偶然と京極) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その⑤

【京極真】についての私的考察になります。

かなり長いので一項目ずつになります。
どこまでも京極京極言ってます(笑)。

※以下『名探偵コナン』22巻の犯人含むネタバレがあります。
※「それゆけ園子」~「蹴撃の貴公子」の本編を読んだ事がある方向けです。
※基盤は08年に作成、今回修正しました。
※原作男女CPについての内容が多く含まれています。
※かなり偏った目線による私的考察になっています。
※PCでご覧の方はPCページトップにHTMLで作成したページが あります。

※以上の点をご理解の上で読んで頂けたら嬉しいです。



■偶然と京極■


脇の車が崖下に落下して静岡県警登場。

よくよく考えると園子は日本屈指の財閥の令嬢なんだから命狙われたらもっと大事になりそうだけれどその辺は略。

横溝警部の「不審人物を見なかったか」という質問に園子はすかさず京極を「怪しい」と言う。

そら、怪しいよなぁ。

横溝から「失礼ですが、あなたは?」と聞かれた京極の台詞。

「彼女達が泊まっている宿の者です…。今日ここへ来たのは偶然で…」

偶然!!!

偶然て言いましたよ、この男。
どれだけ薄く見積もっても偶然はありえないからっ。
どうしたら「これは『偶然』て事でいける」と思っちゃったんだろう(笑)。
※(アニメ版では台詞が変わっています。やっぱり変だよなぁ)
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH